ここから本文です

インターネットでのクレジットカード払いで手数料を取られる事はありますか?

rob********さん

2010/3/712:12:24

インターネットでのクレジットカード払いで手数料を取られる事はありますか?

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/3/712:22:18

ヤフーオークションの「かんたん決済」の場合とかは取られます。
でも普通の買い物で1回払いなら
手数料の加算はほとんどありえないと思います。
たしかクレジット会社の規約で禁じているはずなので・・・

roboguさんへ回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmw********さん

2010/3/718:10:58

銀行振込を前提として「現金価格」を表示して、クレジットカード選択時に「通常価格差額分」として請求するショップは有ります。
例えばイートレンド

tr7********さん

2010/3/713:09:10

少なくても日本の法律でみとめていないので、店舗が手数料を取ることはカード加盟店規約で禁じられているのでだめです………が、かんたん決済や佐川のイーコレクトのように外部の業者が手数料をとることは可能です。

また、クレジットカードは正価、現金+会員証のみ現金特価、クレジット払いでポイント獲得率が下がるというような差のつけ方はありです。