ここから本文です

アメリカのアバクロやホリスターの公式サイトでショッピングがしたくて、代行サイ...

bea********さん

2010/3/713:20:21

アメリカのアバクロやホリスターの公式サイトでショッピングがしたくて、代行サイトに頼もうかなと思っています。
ですが、関税がランダムにかけられる、というようなことを聞いて不安に思っています。
贈物として送って貰えば、関税は掛からないのでしょうか?
個人代行サイトの関税対策について教えてください。

補足そういうことをお尋ねしているわけではなくて(笑)
ランダムにかけられる→目をつけられる理由
と言うようなことをお尋ねしているのですが…

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2010/3/715:38:07

う~~ん。。。なんで、代行屋が、「関税対策」?
なんで、代行屋がそんなことしなきゃいけないの???ある意味犯罪なんですけど。
不安って、なんで?買物して、税金を支払うのは当たり前でしょ?
それを不安って言う意味がわかりません。

関税がいやなら、海外からの買物はやめてください。

ひっくるめて考えなければならないのですから。

@@@@@@@@@

失礼ですが、最初からそう記載すればよろしいかと思いますけど。
あなたの文章を読めば、そういう理由を聞いているようには感じませんから。

ランダムはランダムです。
規定以上でも課税されない場合もあるし、その逆もしかりです。
これはこうだから、課税しようとかそういうものではないです。
ただ、中国系は今はNGですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Jas77さん

2010/3/907:29:08

代行に頼まなくても日本人のスタッフが居るのでアバクロのフリーダイヤルに夜の9時以降に電話で直接注文すれば良いと思いますよ。日本語で対応してくれます。なにかあった時のアフターもありますし安心です。関税はHollisterはFED EXが立て替えてあとでコンビニで支払いますがアバクロは価格に内税になってます。