ここから本文です

渋谷でおもしろい食事処を探しています。

アバター

ID非公開さん

2010/3/714:44:00

渋谷でおもしろい食事処を探しています。

盛り上がるような内装とか食べ物とかがあるようなお店がいいです。


ロックアップとかキリシタンとかのような。
おすすめがあったらお願いいたします。

閲覧数:
1,081
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2010/3/719:20:50

北海道厳選素材 新鮮炙り焼き居酒屋
はなこ 渋谷店

渋谷区宇田川町31-9 ハナテイビル5F
アクセス
JR渋谷駅 徒歩3分
東急東横線渋谷駅 徒歩3分
地下鉄渋谷駅 徒歩3分
TEL
03-5459-1099
営業時間
17:00~24:00
定休日
無休

トイレに何かが・・・とのこと。
って!店員のお姉さん肌露出過ぎっwww;
なぜ?北海道寒い。炙り熱い。から???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to1********さん

2010/3/823:29:10

天空の月という店で『とんかつパフェ』っていうおもしろ料理がメニューにありましたよ!

店内も全部個室でおしゃれな作りの店内でした!!

http://www.royal-dining.com/