ここから本文です

男がオナニーをしすぎるのはまずいでしょうか?中三ですが中一のときからずっとオ...

sonicthehedgehog1006さん

2010/3/715:01:36

男がオナニーをしすぎるのはまずいでしょうか?中三ですが中一のときからずっとオナニーしてきました(AVをみながら)。でもやりすぎると将来ちゃんとSEXができるのか不安になってきました。また、亀頭を

露出させてやると、どんどんふくらんできて痛いし、亀頭にさわるだけでも痛くて無理なのでいままで皮をむかないでやってきました。これってまずいでしょうか?あと、今オナニーをやりすぎると、精子にもだんだん出る量が少なくなる等の影響はでるのですか?質問が多くてすみません。教えてください。

補足ちなみに皮をむくと亀頭全体はでるのですが、これは包茎じゃないという意味でしょうか?また、亀頭を露出してオナニーするときは、亀頭もふくめ性器全体をシコシコしなくてはいけないんでしょぅか?教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1401:48:59

男がオナニーをしすぎるのがまずいかどうか、それはその人の生命力の強さにかかっています。要するに体力があり、生き生きとした人は一日何回やっても大丈夫ですが、私みたいな貧弱で痩せていて体力もないような人は一日数回するのは自殺行為です。
依然、自分は毎日動画を見ながら30分オナニーをして射精していました。最悪の場合一日3回もやっていました。このころの自分は内気で弱く脱力的で勇気がなく、女の子ともまともにしゃべれず顔もはりがありませんでした。今考えるとあの頃は灰色の時期だったと思います。今は我慢オナニーといういきそうになったらお尻の穴を思い切り締めて射精を防ぐオナニー方法で過ごしています。これはオナホールを使用しています。理由は下記サイトを参考にしてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137584941
このオナニー方法で今は活力に満ち溢れて充実した日々を送れています。振り返ると射精オナニーのやりすぎは時間の浪費以外の何物でもなかったことを痛感します。オナニーの自重、もしくわ我慢オナニーを強くススメます。

さて、皮は剥いた頃はとても痛いです。しかし剥かなければなりません。剥かなければそこに垢がたまり不潔になるからです。皮がずっととれない状態のことを真性包茎と言います。これは勃起時痛いから手術が必要なのですが、手術の理由のもう一つとして女性の膣に垢などがついた不衛生的なものをいれるのは危険だからです。だから剥いてください。思い出すと中学2年の頃自分も父は皮がむけているのに俺は剥けていないと無理矢理剥きました。白い垢のような臭いものがこびりついており、毎日毎日少しずつとっていきました。そして、最後はずっと露出の状態で過ごしました。ずっと露出の場合最初は敏感すぎて痛いです。でも成長期でだんだんペニスが大きくなり常に露出するようになりました。この時歩くのは痛かったです。
仮性包茎というのがあります。通常時は亀頭が皮に包まれているのですが、勃起時に亀頭が露出するタイプのことを言います。これも不潔になりやすく、何よりも亀頭が敏感すぎて性交時おそらく早漏になりやすい傾向が強いと思います。早漏で女性は満足できません。
このような理由から亀頭は敏感なのを押さえる作業をしなければなりません。しかし、書いている通り、痛みを伴うと思います。コツはすこしずつです。空気に触れさせたり風呂で亀頭を露出してみたりして、敏感さをなくす作業を繰り返すことです。すると亀頭の皮もあつくなり鍛えられ、痛くなくなるのです。そして痛くなくなれば早漏防止にも役に立ちます。
しかし注意すべきこと慣れすぎてもよくないということです。強い刺激を与えるオナホールなどは現実の女性との交わりでも満足できないペニスにしてしまうので亀頭は敏感すぎても鈍感すぎてもいけないということです。鈍感すぎると自分が次は満足できなくなるからです。

さて、オナニーを今しすぎると将来少なくなるかということですが、何ともいえません。研究が積極的に行われていないように推測されます。ある研究結果などによりますと、現代人の精子は環境ホルモンなどの影響でかなり減ってきているということは聞いたことがあります。が、環境ホルモンなどの影響だけなく、オナニーのやりすぎというのも関係しているかもしれません。しかし、オナニーしすぎて精子が減るという話はあまり聞きません。聞くとしてもそれは科学的根拠のないものばかりです。ですから心配しなくてもよろしいと思います。

さて、オナニーの方法は早漏防止もできるということで亀頭を刺激するオナニーがよいです。皮でシコシコする動物的なオナニーは害になっても益にはなりません。
正しいオナニー方法は以前同じように私がほかの質問でベストアンサーをいくつかもらった中に書いておりますのでそちらを参考にしてもらえると幸いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037826645

「オナニー やりすぎ」の検索結果

検索結果をもっと見る