ここから本文です

男がオナニーをしすぎるのはまずいでしょうか?中三ですが中一のときからずっとオ...

sonicthehedgehog1006さん

2010/3/715:01:36

男がオナニーをしすぎるのはまずいでしょうか?中三ですが中一のときからずっとオナニーしてきました(AVをみながら)。でもやりすぎると将来ちゃんとSEXができるのか不安になってきました。また、亀頭を

露出させてやると、どんどんふくらんできて痛いし、亀頭にさわるだけでも痛くて無理なのでいままで皮をむかないでやってきました。これってまずいでしょうか?あと、今オナニーをやりすぎると、精子にもだんだん出る量が少なくなる等の影響はでるのですか?質問が多くてすみません。教えてください。

補足ちなみに皮をむくと亀頭全体はでるのですが、これは包茎じゃないという意味でしょうか?また、亀頭を露出してオナニーするときは、亀頭もふくめ性器全体をシコシコしなくてはいけないんでしょぅか?教えてください。

閲覧数:
346,392
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1401:48:59

男がオナニーをしすぎるのがまずいかどうか、それはその人の生命力の強さにかかっています。要するに体力があり、生き生きとした人は一日何回やっても大丈夫ですが、私みたいな貧弱で痩せていて体力もないような人は一日数回するのは自殺行為です。
依然、自分は毎日動画を見ながら30分オナニーをして射精していました。最悪の場合一日3回もやっていました。このころの自分は内気で弱く脱力的で勇気がなく、女の子ともまともにしゃべれず顔もはりがありませんでした。今考えるとあの頃は灰色の時期だったと思います。今は我慢オナニーといういきそうになったらお尻の穴を思い切り締めて射精を防ぐオナニー方法で過ごしています。これはオナホールを使用しています。理由は下記サイトを参考にしてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137584941
このオナニー方法で今は活力に満ち溢れて充実した日々を送れています。振り返ると射精オナニーのやりすぎは時間の浪費以外の何物でもなかったことを痛感します。オナニーの自重、もしくわ我慢オナニーを強くススメます。

さて、皮は剥いた頃はとても痛いです。しかし剥かなければなりません。剥かなければそこに垢がたまり不潔になるからです。皮がずっととれない状態のことを真性包茎と言います。これは勃起時痛いから手術が必要なのですが、手術の理由のもう一つとして女性の膣に垢などがついた不衛生的なものをいれるのは危険だからです。だから剥いてください。思い出すと中学2年の頃自分も父は皮がむけているのに俺は剥けていないと無理矢理剥きました。白い垢のような臭いものがこびりついており、毎日毎日少しずつとっていきました。そして、最後はずっと露出の状態で過ごしました。ずっと露出の場合最初は敏感すぎて痛いです。でも成長期でだんだんペニスが大きくなり常に露出するようになりました。この時歩くのは痛かったです。
仮性包茎というのがあります。通常時は亀頭が皮に包まれているのですが、勃起時に亀頭が露出するタイプのことを言います。これも不潔になりやすく、何よりも亀頭が敏感すぎて性交時おそらく早漏になりやすい傾向が強いと思います。早漏で女性は満足できません。
このような理由から亀頭は敏感なのを押さえる作業をしなければなりません。しかし、書いている通り、痛みを伴うと思います。コツはすこしずつです。空気に触れさせたり風呂で亀頭を露出してみたりして、敏感さをなくす作業を繰り返すことです。すると亀頭の皮もあつくなり鍛えられ、痛くなくなるのです。そして痛くなくなれば早漏防止にも役に立ちます。
しかし注意すべきこと慣れすぎてもよくないということです。強い刺激を与えるオナホールなどは現実の女性との交わりでも満足できないペニスにしてしまうので亀頭は敏感すぎても鈍感すぎてもいけないということです。鈍感すぎると自分が次は満足できなくなるからです。

さて、オナニーを今しすぎると将来少なくなるかということですが、何ともいえません。研究が積極的に行われていないように推測されます。ある研究結果などによりますと、現代人の精子は環境ホルモンなどの影響でかなり減ってきているということは聞いたことがあります。が、環境ホルモンなどの影響だけなく、オナニーのやりすぎというのも関係しているかもしれません。しかし、オナニーしすぎて精子が減るという話はあまり聞きません。聞くとしてもそれは科学的根拠のないものばかりです。ですから心配しなくてもよろしいと思います。

さて、オナニーの方法は早漏防止もできるということで亀頭を刺激するオナニーがよいです。皮でシコシコする動物的なオナニーは害になっても益にはなりません。
正しいオナニー方法は以前同じように私がほかの質問でベストアンサーをいくつかもらった中に書いておりますのでそちらを参考にしてもらえると幸いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037826645

「オナニー やりすぎ」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufosprinterさん

2010/3/817:19:19

中2男子です
全く問題ないです!
僕は質問者さんのように最初は数えきれない程の不安を持っていましたが特に何も心配する必要はありません。
ちなみに僕はオナニー歴4年です!
なにか不安になったら日にちをあけてやってみて下さい
なにもきにせず気持ちよくやりましょう

2010/3/801:50:00

健康的に生きていきたいなら
オナニーではなくセックスをオススメします。
彼女をつくれば問題ありません。

アバター

ID非公開さん

2010/3/718:38:14

オナニーをしすぎると、セックスをしたときに、イキにくくなるのです。

精子がでる量には影響はないです。

セックスの時に、感じにくくなるのです。

なかなかイカナイ、という感じです。

自分の手でオナニーじゃないとイケナイ。という感じです。

亀頭が痛いときは、無理やりせず、我慢したほうが良いです。

デリケート部分なので、清潔第一です。

編集あり2010/3/816:46:08

AVを観ながらというのが気になります。AVはあくまでもフィクションですから、すべての女性があのようなセックスをするわけではありませんし、むしろAVのようなことをする女性は極々少数であると認識して下さい。
初めてのセックスでAVのマネをして、嫌われてしまう男性諸君が意外と多いのです。

あなたの年齢なら、想像することをオカズにしてオナニーをしたほうが今後のためになります。
自分はクラスの女子や後輩をオカズにしてましたが、翌日学校で会うと妙に気まずかったですが・・。


オナニーのやり方としては、強く握りながらやらないように注意して下さい。膣圧は意外とゆるいので、強く握りながらのオナニーが習慣になるとセックスの時に膣では圧力が不足して射精できなくなります。

回数に関しては、1日に何回しようが構いません。自分が中学生の頃は1日で5~6回することもよくありました。
オナニーをやりすぎると大人になってから精子の数が減ることいったことはありませんから、気にせず気持ちのいいオナニーライフを満喫して下さい。

【補足】
◆普段は皮をかぶっていても、勃起すると自然と亀頭がむき出しになる→仮性包茎
◆勃起しても亀頭が露出しない→真性包茎

勃起しても自分の手を使って皮を下げないと亀頭が露出しない場合は真性包茎です。
あなたの場合はどうでしょうか?

亀頭に触れると痛いようなら無理に触らないようにしたほうがいいです。じっくり時間をかけて亀頭を慣らしてください。慣れるまで数年かかると思いますので、それまでは亀頭を露出せずにオナニーしても構わないです。

takayasu32さん

2010/3/715:32:16

オナニーをやり過ぎて生殖機能が衰える事はないと思います。むしろアップするかもです。

亀頭を露出して膨らむと痛いと言う事は、カントン型の包茎の可能性があります。
うまく皮が伸びて痛くならないようになればいいのですが。
亀頭が敏感なのは包茎の常ですので気にしなくていいですが、あまりにも痛いと
いうなら炎症の可能性もあるので注意してください。

気をつける事はオナニーの前には必ず手を洗う事。そして済んだら洗う事。
ただし強い石鹸やボディーシャンプーは禁物です。
洗わないのも悪いですが、洗いすぎでも炎症を起こしたりしますから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。