ここから本文です

ヨーチェケラッチョの意味って?

アバター

ID非公開さん

2004/5/2421:59:08

ヨーチェケラッチョの意味って?

閲覧数:
49,612
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2500:39:49

英語の、Yo! Check it out! Yo! の事だと思います。
yoは、相手の注意を引く為の呼びかけにつかったり、日本語の”ヨウ!”みたいな軽い挨拶に使ったりします。
check it outは、”チェックしてみて”,”調べてみて”とか、“見てみて”みたいな感じです。

「チェケラッチョ 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/2423:00:26

タイピングソフトのアフロ犬の言葉ですね
意味はわかりませんが挨拶みたいなもんかな

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/5/2422:19:17

Yo!Check it out,Yo!!
です。
Yoっていうのは日本語ではあまり訳さないですね。
っていうか意味はないです。
意味はたくさんあると思いますが、
まー、簡単にいうとチェックしろよなー!!感じかな…。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2422:11:18

来月発売するお菓子の名前です。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2422:04:51

一時流行した「グラッチェ、グラッチェ」の進化系

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/5/2422:01:00

「みんな見て見て」見たいな感じです!!