ここから本文です

大阪府八尾市は大阪府の南北で言うたら北部ですか?南部ですか?どっちですか? ...

nak********さん

2010/3/716:41:12

大阪府八尾市は大阪府の南北で言うたら北部ですか?南部ですか?どっちですか?
質問宜しくお願いします。

補足みなさんから見た大阪府八尾市は田舎ですか?

閲覧数:
1,569
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2010/3/922:28:47

東南ですね、東大阪に近いし

北摂や大阪市から見れば田舎ですね、住宅街です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2010/3/806:19:52

南北で言うと南部になります。
これは高校野球で、夏の大会のうち、記念大会で大阪代表は南北に分かれますが、このとき八尾市は南部に属するからです。

八尾でも高安山の方だと田舎という気がしますが、平地では充分な都市的住宅地だと思います。

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/3/821:07:39

こちらをご参照ください・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%B0%BE%E5%B8%82

田舎ではないけど都会でもないかな。
住宅地って感じですね。
美味しいケーキ屋さんが多いイメージがあります。
中心地まで行くのに電車で4~50分かかるので微妙に不便な気がする。

xfh********さん

2010/3/719:22:10

どっちかと言えば南部かな

yod********さん

編集あり2010/3/802:11:29

補足見ました。
やや田舎かな。
近鉄八尾ぐらいだよ。