ここから本文です

バストを維持するには。 妊娠中の19歳です。元々はHカップで今Jまで膨らんでま...

zuo********さん

2010/3/718:14:19

バストを維持するには。
妊娠中の19歳です。元々はHカップで今Jまで膨らんでます。出産して授乳すると胸が垂れるとか聞いた事が有ります。
やっぱり筋トレするしかないのでしょうか?何か良い方法が有れば教えて下さい。

後私は胸が軟らかめなのですが軟らかいのは垂れやすいって本当ですか?

閲覧数:
1,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2010/3/718:18:59

垂れない方法は「母乳育児をしない」事です
ミルクなら垂れませんよ(絶対ではないですが)
女優さんは垂れないためにミルクの人も多いと聞きます

赤ちゃんが沢山母乳を飲むとおっぱいに沢山母乳が
蓄えられます、カップも大きくなる代わりにおっぱいの皮膚も
それに乗じて伸びます、伸びていた皮に母乳が無くなったら
どうなるでしょうか?もちろんしぼみますよね?それが
垂れる原因です、一番良いのはミルクを飲ませて
これ以上おっぱいの皮を伸ばさないのが良いですが

個人的には母乳育児の方が子供には良いと思うので
垂れない様にミルクって選択肢は私には有りませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_d********さん

2010/3/1108:27:59

一度でも母乳をあげれば胸は垂れます。

そして、母乳育児完了後の胸は大きい人程酷いです。

私は絶対に嫌でしたので、完ミルクです。