ここから本文です

Yahoo パートナーって、出会えるんですかね。この手のたぐいってサクラが多いです...

tak********さん

2010/3/719:32:31

Yahoo パートナーって、出会えるんですかね。この手のたぐいってサクラが多いですかね?
利用したことある方教えてください。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2010/3/910:25:02

自分は昨日の5月に1ヶ月だけ利用しました。

サクラや業者等もいましたが、真面目に出逢いを探している人も沢山いましたよ。

ちなみに結果は今の奥さんに出逢いました。

質問した人からのコメント

2010/3/9 12:10:15

成功 そうですよね。非常に参考になります。ありがとうございます。自分も頑張ろうかなって思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2010/3/719:37:24

同様の質問は過去にもあったはずです。

答えはそこで見てください。