ここから本文です

飛行機にヘアスプレー、ワックスは持ち込めますか?

anp********さん

2010/3/723:58:42

飛行機にヘアスプレー、ワックスは持ち込めますか?

閲覧数:
3,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b74********さん

2010/3/809:32:49

ヘアスプレーは、一個あたりの容量0.5KGまたは0.5L以下で、一人あたり2KGまたは2Lまで持ち込む事が出来ます。

質問した人からのコメント

2010/3/14 23:53:17

感謝 助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2010/3/800:41:29

基本的に、大丈夫です。

ただし、保安検査での指示に従ってください。

あまりにたくさんのスプレー缶はNGだと思います。