ここから本文です

不動産担保融資・ローンで、無収入でも借入できる会社はないでしょうか?即日融資...

mei********さん

2010/3/800:28:59

不動産担保融資・ローンで、無収入でも借入できる会社はないでしょうか?即日融資が希望です。自営をしているのですが、この不景気で収入がありません。収入の証明等必要のない会社はないでしょうか?

閲覧数:
3,075
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2010/3/803:02:29

借入れするからには、金利の支払いと元金の返済は無収入で出来ますか。
返済の原資と方法はありますか。
融資は金利の支払いと元金返済の目処の無い人にはしません。即焦げ付き債権となりますから。
担保は返済原資ではありません。
銀行はおろか、サラ金でも無理でしょう。
ヤミ金なら貸すかもしれませんが、翌月延滞で即、担保処分となるでしょう。
証明書の有無より、貴方が返済できるかです。

質問した人からのコメント

2010/3/8 21:13:18

降参 ご丁寧な回答ありがとうございました。非常に参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/812:09:51

売却がBEST..................

doi********さん

2010/3/805:18:54

そんなところは有りません。

あなたが自営業を行ってるのですからよく判りますでしょうが、「返済してくれる当ての無い方へ、後払いで商品を即日渡しますか??」

「まず、しませんよね??」

お金を貸す側だって、”それと同じ”です。