ここから本文です

オススメのアンプ教えてください 今まではFENDERの15W使っていたのですが歪みが...

def********さん

2010/3/815:32:48

オススメのアンプ教えてください

今まではFENDERの15W使っていたのですが歪みが気に入らなくて・・・

最近PRSを手に入れたのでこの際アンプも買 い替えたいと考えています

30Wくらいが良いです

予算は一応2万くらい

気に入る物があれば5万まではなんとか貯めま

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/816:39:43

pevey bandit 112は3万、変な真空管AMPより良いです。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=571%5EBANDI...
5万出せるならマーシャルのHaze 40C
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=477%5EHAZE4...
コスト的に5万以下の真空管にはろくなのがないのでおすすめできません。

質問した人からのコメント

2010/3/14 20:20:13

成功 回答ありがとうございました

まだ決めかねていますが参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

led********さん

編集あり2010/3/816:36:01

marshall class5
自宅ではちょっと厳しいいですがオススメです

vox ac4tv8
自宅でもフルで出来るのでオススメです
ボリューム、トーン、W数切り替え(4W、1W、1/4W)

好みで無ければごめんなさい

Yahoo!知恵袋 特別企画