ここから本文です

シチューにごはん??

hon********さん

2010/3/816:30:05

シチューにごはん??

閲覧数:
246
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2010/3/816:57:28

イメージ(先入観)があるんだよ。

僕は 市販のルーを使ったクリームシチューに、ターメリックを少し加えて、ご飯と一緒に食べるよ。

貴方の家では 変かもしれないけど、食べ方や好みは、人それぞれだし、、、そうした人のちょっとした幸せを
批判しちゃ いけないよ。イメージ(先入観)は偏見なり、そしてそれが重なれば差別を生むよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2010/3/1512:07:04

しょっちゅうやってます^^;

だんなはカレーと同じようにご飯にかけて食べてますよ。

chi********さん

2010/3/1423:28:10

我が家ではビーフシチューにうどんいれますが・・・・。

おいしいんだけどな~。

wtn********さん

2010/3/1011:20:56

は、ないですね~。

シチュー食べるならそのまま食べたいし、ごはんよりパンのほうが好きですね~。

でも私の妹はシチューにごはんたべてますね~。笑

chi********さん

2010/3/919:12:12

ああ
いけるかもしんないなWW

怪盗chihiro

nor********さん

2010/3/823:22:19

何気に合いますよ。毎回はしませんが。