ここから本文です

自然消滅は、相手を傷つけないために するのですか? どんな形でも、相手の心を傷...

kou********さん

2010/3/816:38:09

自然消滅は、相手を傷つけないために するのですか? どんな形でも、相手の心を傷つけるのなら、良い難いけど、対面で言ってほしい。 その方が、辛い気持ちは同じだけど、少しは楽かもしれない。

女性やみなさんは、どお思いますか。

乱文ですみません。意見をお願いします。

補足真剣だった分、一方的な連絡は、相手に迷惑になるっと 思い、控えてるけど、心が辛い。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2010/3/817:12:13

自然消滅=無視に近い場合がほとんどなので一番相手を傷つけると思います。
好きな人に無視されるほど辛いことはないと思う。
相手を傷つけないためというより、面と向かって相手を振って罪悪感持ちたくないって場合がほとんどだと思う。

質問した人からのコメント

2010/3/9 14:22:10

降参 3人さま、回答をありがとうございます。励ましの回答もあり、少しだけ前に進みたいです。みなさんがBAであります。