ここから本文です

カメムシってなに?

imo********さん

2010/3/822:10:28

カメムシってなに?

補足あの茶色いやつはなに?

閲覧数:
1,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/3/1400:18:17

今日、我が家の廊下をゆうゆうと歩いていたので写してみました。

こいつを刺激すると大変な目にあいます!
我が家では春と秋のポカポカ暖かい日にかなりの量のカメ虫が
侵入してきます。

今日、我が家の廊下をゆうゆうと歩いていたので写してみました。

こいつを刺激すると大変な目にあいます!...

質問した人からのコメント

2010/3/15 07:15:12

驚く 気持ち悪いので
近づけないでください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2010/3/900:28:52

黄緑色でホームベース型の昆虫です。
体長は1cmくらいかな?
よくベランダの床に引いてある人工芝に絡んでたり、洗濯物にも飛んできたりします。
夏にたくさんいるようなイメージでしたが、
今でも庭の日当たりの良い場所にいたりしてます。
冬は黄緑というより枯葉のような色です。
何もしなければ臭いませんが、捕まえたりすると危険を感じて
臭い匂いを出して威嚇します。

eos********さん

2010/3/822:26:12

亀の虫です(笑

カメムシは臭い虫ですから気をつけましょう......