ここから本文です

ベルバラのオスカルは、胸はないんですか? また、宝塚でのオスカルは、男役が演...

rqn********さん

2010/3/823:11:59

ベルバラのオスカルは、胸はないんですか?
また、宝塚でのオスカルは、男役が演じていますが胸押さえはするんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k10********さん

2010/3/900:44:41

ベルばらのオスカルは女なんであると思います。
ただ、男として育ったので軍服の時はないように書いているのでは?
一度女装(?)した時は胸ありましたよ。

宝塚の男役さんは腰布団をして厚みを出している場合もありますが、
オスカルはあくまで女なので線は細いですもんね。

多分胸押さえか、胸から自然に見える流れで薄い腰布団を巻いているかだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2010/3/906:07:30

フェルゼンと踊ったときに、一回だけドレスを着ましたが、何か?

sei********さん

2010/3/900:53:48

オスカルは、確か普段はゆるいコルセットを着けていたはずです。
当時のコルセットは胸の膨らみと腰のくびれを強調するためのものですが、オスカルの場合は、逆に胸を押さえ込むためのコルセットです。
まあ、和風に言えば さらしを巻いてるみたいなもんですね!

オスカルは、グラマーな設定ではありませんから…無難に、『並』って事で(笑)

宝塚では、男役は皆さんオスカルなみの特殊な下着を着けておられるようなので、そんな感じでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる