ここから本文です

ベルバラのオスカルは、胸はないんですか? また、宝塚でのオスカルは、男役が演...

rqn********さん

2010/3/823:11:59

ベルバラのオスカルは、胸はないんですか?
また、宝塚でのオスカルは、男役が演じていますが胸押さえはするんですか?

閲覧数:
1,093
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k10********さん

2010/3/900:44:41

ベルばらのオスカルは女なんであると思います。
ただ、男として育ったので軍服の時はないように書いているのでは?
一度女装(?)した時は胸ありましたよ。

宝塚の男役さんは腰布団をして厚みを出している場合もありますが、
オスカルはあくまで女なので線は細いですもんね。

多分胸押さえか、胸から自然に見える流れで薄い腰布団を巻いているかだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2010/3/906:07:30

フェルゼンと踊ったときに、一回だけドレスを着ましたが、何か?

sei********さん

2010/3/900:53:48

オスカルは、確か普段はゆるいコルセットを着けていたはずです。
当時のコルセットは胸の膨らみと腰のくびれを強調するためのものですが、オスカルの場合は、逆に胸を押さえ込むためのコルセットです。
まあ、和風に言えば さらしを巻いてるみたいなもんですね!

オスカルは、グラマーな設定ではありませんから…無難に、『並』って事で(笑)

宝塚では、男役は皆さんオスカルなみの特殊な下着を着けておられるようなので、そんな感じでしょうね。