ここから本文です

やっぱりコンビニでアルバイトをする人は

dai********さん

2010/3/823:41:00

やっぱりコンビニでアルバイトをする人は

異性からの客のアプローチをどこかで期待しているのですか?

補足例えば常連の客が来たら、ひょっとして
「俺(わたし)のこと好きになったからよく来るのかな」なんて思いませんか。

閲覧数:
339
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2010/3/902:26:11

多分期待していないと思いますが。
それどころでない・・と言うのが本音ですよね。
アプローチ有るのは有りますが・・・お客さんからアプローチされても困るでしょう。

よほど両方が気に入ってないと、断りづらいわけで。
コンビニ店員で職場で出会いを求める人が、珍しいかと感じます。

全国単位で考えれば、確かに人それぞれかとは思われますが、コンビニの店内で声かかった時を想像して下さい。

こっちがお客様相談センターに苦情出したくなりますよ。
隠れることできませんからね・・・店員は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2010/3/902:43:20

店員側ですが、迷惑なことの方が多いですねぇ・・・。

店の女の子をデートに誘おうとしたり、自分で買った携帯電話を渡して「いつでも助けを呼んでくれ」とか・・・。ストーカーまがいも過去いましたし、警戒することのほうが多い気がします。

そういう危険な手合いでない場合は、パートの方も含め、店の予約商品を買ってもらったりと適度に「利用」していることもあります。こっちだって商売ですから(笑)

roo********さん

2010/3/823:59:48

期待などしません
むしろ場合によっては迷惑行為です
常連でアプローチをしてくる方が実際何人かいましたが
一歩間違えればストーカーとなんら変わりません
客と店員という立場を勘違いされる困ったさんは滅びてほしいものです

bokusonn_ryuさん

2010/3/823:43:17

コンビニでバイトしてますが、俺はお客さんはお客さんとしか見ないで、無心でやってます。
人の相手するのは面倒なので