ここから本文です

それなりに悩んでいます。

sam********さん

2010/3/823:54:24

それなりに悩んでいます。

体に生えてくる毛・・・僕は男なのに、指の毛とか脇毛とか、スネ毛を無性に剃りたくなります。

スネ毛などは、我慢しているのですが、ついつい・・・脇毛とかはそってしまいます。

こんな自分の感覚っておかしいんですかね・・・?(・・:)

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/3/823:55:34

ふつうじゃないですか?

だってなんか皮膚から毛が生えてるのって気持ち悪くないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eli********さん

2010/3/823:56:46

脱毛のクリニックやエステサロンは、
結構男性が来ると言う話しですから、

別に普通ではないですか。