ここから本文です

google analyticsで一日単位で、昨日のリフェラー、昨日の昨日のリフェラー・・・...

radicalgoodspeed2050さん

2010/3/902:37:26

google analyticsで一日単位で、昨日のリフェラー、昨日の昨日のリフェラー・・・・のように表示したいのですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/907:44:02

GoogleAnalytcsの画面で折れ線グラブが表示されていると思いますがその画像の右上の方に表示されている期間が年月日の順で表示されています。その右側にある「▽」の所を押すと期間を変更できます。ここを1日にすれば特定の日の情報を調べられます。

またトラフィクサマリーのレポートを表示のリンクを選ぶと詳細画面が表示されますのでこの中の「参照サイト」と書かれているリンクをクリックすればリファラー(参照サイト)が確認できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/1003:46:10

nekodaisuki_hiroさんのおっしゃる方法がいいと思うのですが、違う方法でデータを見る方法をblogに書きました。
http://abc-analytics.com/referral_data_against_date

カスタムレポートで、日別のデータで、閲覧開始数を出します。その後、セカンダリーディメンジョンで参照元を出します。そうすると、検索エンジンなどといっしょに、参照サイトのドメインがでます。
それをエクスポートしてエクセルなどで加工するのがいいと思います。

参照サイトには、そのサイトのパス(ディレクトリやファイル名)が含まれないので、それを含めて出す場合は、クリックしながら詳細情報を出していくのかなあ、、、それ以外の方法は思いつきませんでした。
*実は、Data Export Apiを使えると楽に取れます。blogのエントリーには紹介を書きました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。