ここから本文です

N3-Bのファー部分が取り外せるタイプがありますが、取り外して着ると、全体的...

hun********さん

2010/3/909:43:33

N3-Bのファー部分が取り外せるタイプがありますが、取り外して着ると、全体的にしょぼく見えますか?

閲覧数:
1,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjk********さん

2010/3/914:57:05

ファーを取ると、ドカジャンみたいですよね・・・・。N3-Bにワッペンなど貼り付けてカスタムしたらいいかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mew********さん

2010/3/914:59:48

SLYのN3Bなどはデザインがこっているので、そんなことありませんでした。
デザインにもよるのでは?