ここから本文です

ACアダプターのコンセントへ差し込むところが折れてしまったのですが、修理するこ...

nya********さん

2010/3/914:37:40

ACアダプターのコンセントへ差し込むところが折れてしまったのですが、修理することは可能ですか?

ちなみに、シャープのアクオスのものなんですが。

閲覧数:
1,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/3/914:45:45

修理は難しいと思います。

型番(テレビの)を確認し、購入店もしくは近場の電気店で同型のアダプターを新たに購入されるのがよろしいかと。

質問した人からのコメント

2010/3/9 23:28:14

お三方とも、ありがとうございました。
一番早かった回答をベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/3/920:18:08

コンセントプラグを買って下さい。電気屋で100円くらいで購入出来ます。
http://www.akaricenter.com/denzai/plug/wh4415.htm

作業法は以下です。端子は不要です。銅線を直に巻き付けて下さい。ニッパー(ペンチ)と+ドライバーがあればOKです。
http://ihc.monotaro.com/topic/061010/

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2010/3/914:58:24

>ACアダプターのコンセントへ差し込むところ
というのがどこかが分からないのですが、パソコン本体とACアダプタを接続する部分が壊れたのであれば修理が必要かと思います。

ACアダプタと電源コンセントをつなぐ「電源コード」が壊れただけであれば、同じ形のコードはパソコンショップで購入できるかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる