ここから本文です

全身脱毛について。 銀座カラーとミュゼプラチナムのどちらかで全身脱毛をしよ...

アバター

ID非公開さん

2010/3/914:44:01

全身脱毛について。

銀座カラーとミュゼプラチナムのどちらかで全身脱毛をしようと思います。

料金はミュゼでは6回25万円位で、銀座カラーでは6回14万円位です。
銀座カラーで全身脱毛をされた方にお聞きしたい事がございます。

ミュゼでは1回の施術で全身やってもらえるそうなのですが、銀座カラーでは3箇所ずつと言われました。

という事は、全部で何回通うのでしょうか?

本当に6回で終わりましたか?
やるなら12回にしようと思うのですが、何回も通うという点と、他の口コミサイトでの評判が良くないため不安です。

体験された方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulq********さん

2010/3/1000:57:02

今日銀座カラーに行ってきました。

全身コースを勧められて、話を聞いてきたのですが、「3ヶ所ずつ」ではなく「全身を3つに分ける」だと思います。
6回×3ブロックで18回通うことになるのだと思います。
「1回で全部済ませたい」と言ったら「ジェルで身体が冷えるし、施術の痛みも身体の負担になるのでNG」だそうです。

6回で終わるかどうかは、人、部位によってまちまちだと思います。超毛深い私ですが、モモは3回で満足していますし、脇はまだまだです。

評判はすこぶる悪い銀座カラーですが、愛想が悪いスタッフさんは勧誘してこないし、色々しゃべりかけてくるスタッフさんは色々勧誘してきます。(それでも断れる範囲です。)なので、そんなに嫌な気持ちにはならないですよ。期待もしてないしw

アバター

質問した人からのコメント

2010/3/15 10:29:46

お二方ともご丁寧なお返事ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

両方にベストアンサーを差し上げたいのですが、最初にご回答下さったulqn6さんに差し上げたいと思います。

どうもありがとうございました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2010/3/1300:57:41

こんにちは私は今銀座カラーで全身脱毛やってます。

基本的に全身を三箇所に分けて施術するのは本当ですが、それは夏場だけだそうです。
確か六月から九月までは夏場によくある肌トラブル(日焼けや汗などで肌が不衛生になる)になりやすいので、
いっきに脱毛は出来ないそうです。

それ以外の期間は全身を2回に分けて施術することも可能だそうです。

どちらの場合にしても銀座カラーは一日で全身脱毛はできないってことですかね。
たとえば上半身を明日やったら下半身は明後日に・・って感じです。

そのサイクルで計六回の施術になります。

ちなみに私が通っている銀座カラー、評判の割には全然普通ですよ笑
接客も店の雰囲気も私的には問題なしです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる