ここから本文です

ハムスターって 食べ物のハムわ食べれるんですか??

aiy********さん

2010/3/916:10:23

ハムスターって
食べ物のハムわ食べれるんですか??

閲覧数:
4,614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2010/3/1011:06:28

基本的に人間用に作られた食べ物は与えてはいけません。
添加物・塩分・糖分が過剰に入っているからです。
ペレットと新鮮な野菜、おやつに種子類やミルワームだけでも十分です。

質問した人からのコメント

2010/3/14 16:22:11

そうですか><わかりました
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/3/919:05:58

あげないほうがいいとおもいます!

もし間違ったらほおぶくろで腐ってしまい、腫れて病院行きです。

三万なんかすぐに行ってしまいます

pbw********さん

2010/3/916:34:12

個体にもよりますが食べると思います。ただしハムの体には、いいものではないので、与えない方がよいです。