ここから本文です

モバゲーなどネットで知り合って、お付き合い・結婚などされた方いますか? 友...

アバター

ID非公開さん

2010/3/917:03:42

モバゲーなどネットで知り合って、お付き合い・結婚などされた方いますか?

友人がモバゲーで知り合った人に今度会うそうです。(飛行機で移動する距離)

個人的にネットでの出会いは危険な香りがするので、心配しているのですが…

実際に会ったいらっしゃいますか?

補足↑方が抜けてました、実際に会った方です。

ご意見お待ちしています。

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2010/3/917:07:35

友達がそれで知り合った子が二組います。
しかもそのうちの一組はもうすぐ結婚しそうです。

最初聞いたときはびっくりしたけど結婚秒読みまで進展したときは
「二人ともがんばったんだな」って感心しました!

アバター

質問した人からのコメント

2010/3/14 00:24:08

ありがとうございます!
参考になりました!!
一番に回答して下さった方をBAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2010/3/917:15:46

知り合いが結婚しました♪
それもはるか遠くの県外同士で(笑)
とても幸せにすごしていますよ♪(*^_^*)