ここから本文です

「びっくりくりくりくりっくり」ってギャグでありますか?かなり昔に聞いた覚えが...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1104:52:52

「びっくりくりくりくりっくり」ってギャグでありますか?かなり昔に聞いた覚えがあるのですがまわりの人に聞いても聞いた事はあるが誰のギャグかはわからないという回答ばかりなので誰か教えてください。私はチャーリー浜さんや吉本新喜劇に出てる人のギャグではないかとおもったのですがギャグが載っているサイトとかを知らないのでわかりませんでした。誰か教えてください!

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1104:56:23

浜根隆さんという人です。
NSCの1期生でダウンタウンとかと同期です。
今は芸人しつつエアコンの掃除の会社をしていると「浜ちゃんと」という番組で行ってましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1104:57:30

西川のりおさんのギャグですよ。...............
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=229808

アバター

ID非公開さん

2005/4/1104:57:30

浜根隆さん
一時期、西川のりおさんがパクっていましたが
本家は浜根さんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ouyou/maeda/040520/photo_02.html