ここから本文です

auT003をお使いの方 購入時から不定期に "水たまりの音"みたいなのが 設定...

yu2********さん

2010/3/917:58:34

auT003をお使いの方


購入時から不定期に
"水たまりの音"みたいなのが
設定してあるのですが
何処で 変更・解除
したらいいのか
分かりません(>_<)

また、その音は何のために
鳴っているのでしょうか?



説明書を読めばいいのですが
知恵袋を
利用させていただきました(^^;)

補足回答ありがとぅ
ございますm(_ _)m


それが
決められた時間ではなく
4分とか13分とか
バラバラで…

今設定の所で
"号外ニュース受信"
て言ぅのがありました。
それでしょうか?

ちなみに
号外ニュースとは何ですか?

色々すいません(x_x;)

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cyclon Jokerさん

2010/3/918:09:33

不定期ではなく毎時10分と40分ではないですか?
おそらくニュースフラッシュの受信音です。メニュー→機能設定→音の中でニュースフラッシュ受信音を無音にすれば解決です。

質問した人からのコメント

2010/3/10 02:58:34

感謝 回答ありがとぅ
ございましたm(_ _)m


がしかし、
"号外ニュース受信"とは
実際メールが
入ってこないんです(T^T)
"水たまりの音"だけが
鳴ってる感じで…(>_<)

すいません、ただの
説明不足でした(^^;)

とりあえず
"号外ニュース受信"の音を
変えて
しばらく様子を見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マオさん

2010/3/1001:13:41

新聞の号外と同じです
緊急に伝えたいニュースや
速報なんかが入ってるんじゃないでしょうか?