ここから本文です

ワンピースのドフラミンゴが海軍と白ひげの戦争で言った現実を意識した発言が 自...

kiv********さん

2010/3/918:09:39

ワンピースのドフラミンゴが海軍と白ひげの戦争で言った現実を意識した発言が
自分は妙に納得出来たのですが皆さんもそう思いますか?

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/3/919:54:14

あの台詞は全くその通りだと思いました。

質問した人からのコメント

2010/3/16 17:57:14

笑う そうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

光志さん

2010/3/918:59:48

「゛平和゛を知らねぇガキ共と゛戦争゛を知らねぇガキ共との価値観は違う!!!」
「頂点に立つ者が善悪を塗り替える!!!今この場所こそ中立だ!!!」「正義は勝つって!?そりゃあそうだろ勝者だけが正義だ!!!!」

ですよね(^O^)/☆
オレも何か…鳥肌立ちました↑

「゛平和゛を知らねぇガキ共と゛戦争゛を知らねぇガキ共との価値観は違う!!!」...

dmw********さん

2010/3/918:25:37

「勝てば官軍」という諺を言い換えたようなセリフしか覚えてないけど、それの事?