ここから本文です

岩手県 花巻市周辺で、イイ産婦人科はドコでしょうか? 実は生理が遅れていたので、...

jus********さん

2010/3/921:01:29

岩手県 花巻市周辺で、イイ産婦人科はドコでしょうか?
実は生理が遅れていたので、検査役を買って調べてみたところ陽性反応が出ました☆初めてのお産になるし、 しっかりしたところに行きたいと思っていたんですが、ドコがイイのはわからないので質問させていただきました♪

やっぱり総合病院がイイですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2010/3/922:23:25

花巻は、久保産婦人科か工藤医院しかありません。
総合病院なら、紹介状なしでいけるのは中部病院だけです。ただ、予約制なので初診は時間かかります。4Dあるのでお勧めです。

久保は、妊娠中期に予約金として出産費用の一部(20万)を先に払わなければならないので金銭的に余裕がない人は無理かと。混んでいる為かなり早い週数で行っても他の病院に移される可能性が非常に高いです。

工藤医院はフリースタイル出産が出来るそうですよ。

質問者様にぴったりの病院が見つかりますように。
お体お大事になさって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる