ここから本文です

多額の借金(多重債務)を債務整理や自己破産せず自力で完済したかたに質問です。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1110:54:56

多額の借金(多重債務)を債務整理や自己破産せず自力で完済したかたに質問です。
どのような方法で返済されましたか?どんなことで稼ぎましたか?

閲覧数:
661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1117:15:30

私は、父の商売で出来てしまった、2500万の借金を家族みんなで働いて7年間で完済しました。
あなたはエライ!!
今は、すぐに債務整理とか、自己破産とか・・
自分が借りたものを返さないで法に頼る奴が多すぎる。
私は、なにがなんでも、親を自己破産者にしたくなくて、OLのあと、12時までバイトしました。
働く体があれば、借金なんて返せるんだから頑張ってよ!!!
やる気と根気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1114:31:48

14315185さんの言うとおり、
お金をかせぎたいなら、○川急便で…
っていいますものね~

超過勤務も黙認してくれるから、
稼ぎたいだけ稼げるっていうウワサです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1110:58:07

佐○急便で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・