ここから本文です

サーフボードをタイに発送したいのですが、EMSでは長さの基準を超えてムリでした。...

cur********さん

2010/3/1014:50:27

サーフボードをタイに発送したいのですが、EMSでは長さの基準を超えてムリでした。
個人で海外発送するには他にどういった手段がありますか?

補足個人~個人への発送になります。

閲覧数:
2,396
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2010/3/1106:44:11

最長辺が1.5mを超える物品を
郵便で送る術はありません。

国際宅配便を利用することになります。
外資系ですと、UPS・FedEx・DHL・TNTなど
日系だと、OCS・日本通運・佐川急便・ヤマト運輸などで扱っています。

しかし、国際宅配便は結構高いです。
そこで、UPSやDHLなどの輸送サービスの再販をしている格安国際宅配便会社があります。
http://www.jet8cargo.com/global24_ja.html
http://express.homepage.jp/
まず航空便です。

船便であれば
小口の船便を扱っているところもあります。
http://og-frt.co.jp/
直ぐサーフィンしたいでしょうから、船便はお勧めしませんが。

質問した人からのコメント

2010/3/14 13:20:52

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2010/3/1018:23:13

大きさと予算によっては他の国際宅配便会社で対応が可能かもしれません