ここから本文です

コンロッドのボルトメーカー

mic********さん

2010/3/1015:06:44

コンロッドのボルトメーカー

コンロッドボルトの頭にNBという文字がありました。このボルトがどこのメーカーかご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

補足ご回答ありがとうございます。日本鋲螺のHP内のキャップボルトにはNBKと刻印されてましたが、日本鋲螺はNBで間違いないですか?

閲覧数:
3,980
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キアリーさん

編集あり2010/3/1206:40:10

NB→日本鋲螺
KY→協栄製作所
AS→朝日押捻子
HF→ヒラノファステック
MS→松金工業
CS→どこぞの輸入品
DS→ヨットのだいわ

です。

六角ボルトに日本鋲螺はNBと刻印しているのは間違いないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/3/1020:13:50

多分ですが日本鋲螺の事でしょう。確か大阪にあるボルトメーカです。