ここから本文です

中学校3年生で失恋して自殺を考えるってどうですか?

kur********さん

2010/3/1015:09:16

中学校3年生で失恋して自殺を考えるってどうですか?

補足本気で悩んでます••••••

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2m********さん

2010/3/1015:14:03

今は辛いですけど、5年も経てば「あの時はそんなこともあったなぁ」って笑っていえるようになりますよ。
今生きている大人も皆そうですよ。

この失恋は次に繋がる1歩です。

だから安心してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2010/3/1015:32:43

は、早すぎる。

と思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2010/3/1015:19:52

行動に移さないなら何ぼでも考えてOK。
その時必死だったんだから、考えるのはしかたない。

でも、行動に移すのはバカ丸出し。
同情もしないし、笑いものになるだけ。

高校、大学、社会に出ても死ぬほど出会いもある。
失恋して中3で死んだらハナクソだね。

補足
あと、5年生きてみろ。
もっと良い奴が出てくるから。
今自殺したら笑い話に出てくるハナクソヤローだぞ・・・・。いや、マジで・・・。

kor********さん

2010/3/1015:16:05

人間ってのは、死ぬまで誰かを好きになったり嫌いになったりする生き物だよ。

100歳になってフラレたショックで死ぬってのなら分かるけど、中学3年なんてのは君の人生における恋愛歴(大体、数十回)に占めるのはほんの数%にしか過ぎない。

さぁ、次はもっと素晴らしい子を探そう、そして、君をフッた相手を見返してやろう。

頑張れ~っ!!

aka********さん

2010/3/1015:11:13

馬鹿の極み
たったの15年で死ぬなんて酷すぎる。

生きてれば新しい恋も楽しいこともいっぱいあるだろうに