ここから本文です

私の家のリビングは24畳ほどありますが、新築された方でだいたいどの位の広さを...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1113:50:53

私の家のリビングは24畳ほどありますが、新築された方でだいたいどの位の広さをリビングに求めましたか?
私はもともと広めの家に住んでいたので広くないと落ち着かない傾向にありました。だから、広過ぎるのも落ち着かないと思い、24畳にしたのですが・・・・・・
私のお友達も24畳くらいの方が比較的多いですが皆さんはどうですか?

閲覧数:
2,764
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1113:58:00

うちも、田舎の実家はえらい広かったです。
今は都心のマンションなので17畳しかありません。
田舎はうらやましいですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1114:02:25

ウチは平屋ですが40畳ちょっとあります。
リビングと呼ぶなら24畳は恥ずかしいかも・・・
都心の分譲マンションで17畳ならハイソサエティーじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1114:01:25

我が家は30畳ありますが落ち着きますよ落ち着かないのはやはり貴方にあってらっつしゃら無いのではないのでしょうか?

このような質問は人それぞれですからあまり意味の無いものかと私は思いますわね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1113:57:46

狭い狭い
リビングというより納戸クラスだな(w

30畳はとらないと・・
平々凡々生活がんばってね

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1113:55:04

平民レベル普通でしょ。
>>私の家のリビングは24畳ほどありますが

みっともないから
24畳ほどしかありませんが
に変えたほうがよい。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1113:53:41

うちは3畳ですけど、何か????????????????