ここから本文です

長野久義は開幕スタメンになれるのでしょうか?

jdmk10brsmさん

2010/3/1017:30:03

長野久義は開幕スタメンになれるのでしょうか?

自分の予想では、1軍だけれども控えで代打ぐらいかなと思うんですがみなさんはどう思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかしさん

2010/3/1017:53:33

ヤクルトの開幕投手は左腕石川が予定されていますから、おそらく長野が開幕スタメンかと。

その後は松本らと併用が続くが結果を残し、オールスター以降は長野がスタメンに定着
…という展開を予想しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2010/3/1017:38:55

間違いなくスタメンですね。
まあ、今の調子を持続していけば、
ですが。
ライバルはいないと思います。
なんと言っても、足の速さ、
守備範囲の広さが、ずば抜けています。
長野以外の外野手は引退したほうが
いいと思います。

muu********さん

2010/3/1017:35:13

センター松本に替わりまして、代打長野