ここから本文です

【靴を基準にコーディネート】 先日、画像のような靴を購入したのですが、全身の...

ic_********さん

2010/3/1019:09:34

【靴を基準にコーディネート】

先日、画像のような靴を購入したのですが、全身のコーディネートをどのようにすればいいか分からず、困っていま す。
(靴はエナメル質?です)

なるべくたくさんのパターンを知りたいので、
些細なことでも構いませんので、アドバイスいただけたらと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

コーディネート,エナメル質,パターン,Tシャツ,靴,基準,ニーハイソックス

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2010/3/1019:40:20

レトロ可愛いですね^^

私ならピッタリサイズの普通丈のチェックのシャツを前を閉めて来て白のガーゼでレースの膝に掛かるくらいのふんわりスカートを履いて
グレイのタイツを合わせたいかな、って思います^^

鞄はレトロテイストなものを^^

質問した人からのコメント

2010/3/13 22:05:18

降参 回答ありがとうございます!
お二方の意見を参考にして自分でもいろいろ考えてみたいと思います><

BAは最初に回答いただいたので、blinktenbreakさんに!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n0o********さん

2010/3/1019:39:17

靴に合わせるとロック系かなと思います。
でもコテコテではなく赤チェックのプリーツスカートに
ニーハイソックスでフリフリのブラウスかドクロのTシャツとかに
皮のジャケットとかだったら可愛いロックテイストな感じに
なると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画