ここから本文です

FOXEY(フォクシー)って、どのような感じの人が着るお洋服でしょうか?

rac********さん

2010/3/1100:53:12

FOXEY(フォクシー)って、どのような感じの人が着るお洋服でしょうか?

最近、ネットでFOXEYの洋服をよく見るのですが、あまり雑誌で見た事がありません。

どんな年代の、どのような系統の人が着るお洋服でしょうか?
雑誌でいうと、どの雑誌の系統が近いでしょうか。

田舎者なので、、お店を見た事がないのですが、銀座などにお店があるのでしょうか?

ご存知の方いましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
35,812
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aei********さん

2010/3/1310:23:54

こんにちは。
フォクシー結構長いこと買ってます。

年代は幅広いですが、主なターゲットは20~40代でしょうか。
フォクシーブティック、フォクシーニューヨーク、FguRLとラインが別れており、値段も年齢層もラグジュアリー感もこの順に(ブティックラインが一番)高いです。
中心は大人かわいいが好きな専業主婦、服を親に買ってもらえるお嬢様ってところでしょうか。系統はお嬢様を意識した、流行にとらわれないふんわりした親受けしそうな感じです。
雑誌はJJ、CLASSY、25ans、STORY、家庭画報、MISS、Oggiなどに出したりしてますが単に販売戦略で出してるので必ずこれらのイメージと一致してるわけではないです・・・。昔JJを読んでたころは、FOXEYの載ってるページはかなり違和感のあるページでした。
店は銀座にもありますし、青山、横浜元町、その他百貨店にもあります。

1,2度買えば、しょっちゅうDMやマガジンが届くようになり、
顧客になると受注会に呼ばれ
沢山お金を落とすとVIP待遇が受けられます。

質問した人からのコメント

2010/3/17 16:50:46

皆様、ご回答ありがとうございます。
ラインが別れ、コスメなども扱っているんですね。
又、雑誌も結構沢山載っているんですね。
日本の方がデザインしているという事も知りませんでした。
お店もたくさんあるんですね。
知らない事ばかり…φ(..)メモメモ

何だか気になるブランドです。
お二方とも、教えて頂いてありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2010/3/1101:31:57

横浜のお店に、行った事あります。

もともと、私の系統は、まったく違い、縁のないブランドだと
思っていましたが、あまりにもコスメカラーが、絶対持っていたい色
ばかりそろっていたので、足を運びました。
お洋服も素敵ですが、コスメも日本人の肌に馴染む色ばかり
そろっていてオススメです。

雑誌は、『25ans』に、よく載っています。

デザイナーの前田義子さんは、何冊か本も書かれています。

年代は、幅広いです。子供ようからあります。

スポーティーな物からフォーマルの物まで、幅広いです。

品が、良いのにカッコイイ イメージの女性を連想します。