ここから本文です

中村耕一と矢野きよ実は結婚してたのですか?東スポでは同棲相手とかいてありまし...

vanpuish2008さん

2010/3/1108:13:25

中村耕一と矢野きよ実は結婚してたのですか?東スポでは同棲相手とかいてありましたが、以前に この知恵袋に中村耕一と矢野きよ実が再婚したと回答があったみたいですが? 詳しく解る方いませんか?

補足東スポにかかれてる記事以外の情報をお願いします。

閲覧数:
4,285
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sana_0328snさん

2010/3/1622:53:23

中村耕一さんと矢野きよ実さんは、結婚していません。
お付き合いしていた、というのは、事実みたいですが・・・。
前の方の回答者さんの子どもの件ですが、元夫との子どもです。

私は愛知県に住んでて、矢野さんの朝のレギュラー番組はよく見たり、
書展に行ったり、一緒に写真撮ってもらったりしたので、
個人的にショックです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi31noさん

編集あり2010/3/1214:09:41

結婚はされてませんが、半同棲生活を送っていたとか。

矢野さんが数年前から住み始めた名古屋市内のマンションで、何度もツーショットが目撃されているようです。

一緒に住んでいるというより、中村さんがちょくちょく立ち寄っていたみたいです。

http://newstokudanejyouhou.seesaa.net/article/143374524.html?126830...

marina16452さん

2010/3/1209:56:51

中村さんと結婚はしてません。ですが、矢野さんの子供は、前のご主人と婚姻中に中村さんとのあいだに出来た子供ですよ。名古屋での矢野さんのイメージもあるし、中村さんの奥さんが亡くなっても結婚できなかったのでは…と思います。

crybaby6107さん

2010/3/1112:58:46

事実婚のようです。

二人の間には、子供はいません。
矢野さんにお子さんがいらっしゃいますが、前の旦那様(元プロ野球選手)との間の子供です。

2010/3/1111:06:41

事実婚だよ!

二人の間に子供もいるぞ!

今年中学卒業した 男の子。

家庭環境もそうだけど 子供がかわいそうだよな。

bebe20050823さん

2010/3/1108:42:54

実際は内縁関係の事実婚みたいですよ。
10年以上の交際みたいです。
矢野さんの長男の保育園へ送り迎えをしたり、小学校の行事にも参加したりとしていたみたいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。