ここから本文です

ドンキホーテのクーポンを取得する時のバーコードってどこからダウンロードすれば...

goo********さん

2010/3/1115:34:44

ドンキホーテのクーポンを取得する時のバーコードってどこからダウンロードすればいいの?誰か教えってください
ドンキホーテ会員です。ちなみに携帯はiphone使えってます。

閲覧数:
123,259
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gha********さん

2010/3/1115:47:58

携帯での会員登録が必要です。
923@donpen.com
このアドレスを空メールで送信すれば手続きに入れます。

詳細はこちら
http://www.donki.com/c/coupon/pc.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドンキホーテ クーポン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2010/3/1619:57:41

通常のクラブドンペン会員さんでしょうか?

割引クーポンを使う為には、クラブドンペンモバイル(ドンキの携帯サイト)の登録が必要です。無料です。
そうすると携帯で個人バーコードが出せるようになるので、最寄のドンキに行ってクーポン発券機(店の入口とかにあることが多いです)にタッチすればクーポン発券出来ますよ。

cec********さん

2010/3/1115:49:13

SBSettingをCydiaよりインストール

UserAgentFakerをCydiaよりインストール

iPhoneをPCとつなぎ、DiskAidを起動。
DiskAidにて、
var/mobile/Library/SBSettings/Toggles/UAFaker/UAFaker.plist
を参照し、「UAFaker.plist」をPCにコピー。

PCにコピーしたUAFaker.plistを編集。
safariのユーザーエージェントが書かれている部分を、
ノーマルケータイのユーザーエージェントに書き換える。
ユーザーエージェントはこちらを参考に。
上書き保存。

上書き保存したUAFaker.plistを、
DiskAidで転送し、上書きする。

以上。

使用方法
iPhone画面上の電波状況、時刻、バッテリー状況が表示されているバーを
2本の指でタップし、SBSettingのメニューを呼び出す。

メニュー内の「UAFaker」をタップし、有効にする。
緑色は有効/赤色は無効の意味。

有効の状態でSafariを起動し、とりあえずGoogleのウェブページを開く。
ノーマルケータイ向けのページが開けているかを確認する。

PCにてドン・キホーテの会員登録をし、ユーザーIDとパスワードをゲット。
iPhoneにてモバイル版のドン・キホーテのページに行き、
ログインをタップ後にユーザーIDとパスワードを入力して
モバイル用サイトにログイン。

このブログではSBSetting、UserAgentFakerの具体的なインストール方法は書きません。
こちらにSBSettingのインストール方法が詳しく書かれています。

この行為を行う場合は、ご自信の判断で行ってください。
また、この方法でPCやiPhoneのデータが壊れるなどの可能性もあります。
当ブログ管理人は、いかなる問題が発生しても責任を負いません。