ここから本文です

ユベントスと言えば誰ですか? ユヴェントスの有名、名物選手教えてください。 ...

jul********さん

2010/3/1122:33:15

ユベントスと言えば誰ですか?
ユヴェントスの有名、名物選手教えてください。
ゾフ、ブッフォン、ファンデルサール、ベロン、ネドベド、アンリ、デルピエロ、ロベルトバッジォ以外でお願いします。

閲覧数:
2,702
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ism********さん

2010/3/1223:42:22

僕はずっとユーベファンですが、ジダンですかね?彼が最強です!!!!!

そして忘れてはならないのはプラティニでしょう!!

プラティニ&ジダン!!!!


やはり将軍は最強です!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うすまんさん

2010/3/1522:56:27

ジダン将軍に一票入れます。でもデルピエロも捨てがたい(笑)

tai********さん

2010/3/1504:09:22

ミシェル・プラティニでしょうね

alm********さん

2010/3/1321:27:14

元ウルグアイ代表のDFパオロ・モンテーロです!
たしかセリエAの最多退場記録数をもっていた
と思います!ほんとレッドカードばっかしもらって
いた記憶があります^-^

ringo_gihenさん

2010/3/1211:13:18

ユベントスといったら”プラティニ”でしょ?ていうかみなさん知らなさすぎ?

sea********さん

2010/3/1209:51:14

Dバッジョ ラバネッリ フェラーラ デシャン ユーゴビッチ モンテッラ あたりは好きでしたね~♪