ここから本文です

UEFAチャンピオンズリーグ マンチェスターユナイテッドvsミランについて ユ...

kob********さん

2010/3/1123:32:05

UEFAチャンピオンズリーグ マンチェスターユナイテッドvsミランについて

ユナイテッドは4-0というスコアで、ミランを完膚無きまでたたきのめしました。 今日は全員がよかったと思います!
そこで質問なんですが、その中でよかった順に順位をつけるなら、あなたはどーしますか??
ベスト3まででお願いします。

僕は
1位 パク・チソン
2位 ウェイン・ルーニー
3位 ギャリー・ネヴィル
です。

フレッチャーやファン・デル・サールもいれたいところですけどね。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1123:46:07

1位 ウェイン・ルーニー

コンディションは万全ではないですが、先制弾と後半開始早々の点で試合を決める活躍。ここ一番の凄さは流石です。

2位 パク・チソン

攻撃ではルーニーの周りを衛星的に動き回り、崩し、組み立てに貢献。さらにはゴールもGet。守備でもピルロをタイトにマークし、相手の司令塔に決定的な仕事をさせませんでした。今季トップレベルのパフォーマンスだったと思います。

3位 ダレン・フレッチャー

相変わらずの安定感で、攻守共に奔走していました。おまけの点も決めれて、もはや中盤になくてはならない存在まで成長したと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/12 18:51:28

mf3575fkiさん、またまたありがとうございました。crunky_fnvさんもどうもです。

たしかにあれでもルーニーはベストコンディションじゃなかったですよね。ミスが多かったですし。

今じゃ、ユナイテッドが優勝候補筆頭ですよね!
CL優勝7回のミランに4-0ですよ!?
ほんと昨日は凄すぎでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/3/1218:47:01

1位 ウェインくん

2位 アントニオくん

3位 パクちゃん

4位 ギャリーおじさん

5位 ネマニャくん

cru********さん

編集あり2010/3/1200:28:18

1位 バレンシア
2位 ネビル
3位 ルーニー



ユナイテッドの勝因としては
ロナウジーニョの守備に戻らない裏のスペースを使って、有効に攻めたバレンシアとネビルの功績がすべてでしょうね。