ここから本文です

車の保険料のことでお聞きします! 三井ダイレクトとアメリカンホームダイレク...

xjg********さん

2010/3/1201:22:42

車の保険料のことでお聞きします!

三井ダイレクトとアメリカンホームダイレクトの保険料は月々どのくらい払うのでしょうか?

教えてください!

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/3/1201:24:11

お電話下さいってんですから、お電話して聞いてみるのが手っ取り早いんでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2010/3/1822:39:02

私は三井ダイレクトに加入していますがオススメ出来ません。
今年は一年間65000円でした。
ですが本人配偶者以外は保険使わない一番安いプランです。
等級は7です。
今度新車に買い換えますがすごく対応が悪く継続手続きをしようか迷っています。