ここから本文です

女性のスーツについて-30代男性方に質問です- 私は20歳でバイト学生です 職場...

アバター

ID非公開さん

2010/3/1203:35:44

女性のスーツについて-30代男性方に質問です-

私は20歳でバイト学生です
職場の30代後半の上司に片思いしてて、 今度セミナーみたいな会で久々に会います(会うというより、たまたま会場が同じ)

バイトなので私は普段は私服ですが今回はいちおう会なのでスーツです

普段ならスーツの着こなしにさほどこだわらないのですが、やはり好きな人に見られるかも…と思ったら気になってしまって;

スカートにするつもりですが、タイトとフレアにするか、
ストッキングはベージュか黒(透けてますが)にするか、
シャツは黒か白か他の色か…
などなど迷ってます;

我ながら変に意識しすぎだと思いますが、男性から見た好印象なスーツ、きゅんとくるスーツの着こなしを教えてください!

ちなみに髪は茶髪でスーツは濃く暗いグレーに細ストライプです

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2010/3/1203:46:15

ビジネスならタイトです。丈はひざ下丈。髪は普段が下ろしているなら、アップにしてみるとか。着こなしよりは普通に清潔で清楚が一番。遊び心はなしにして真面目さを出す。寒い日なら無理は禁物でも、タイツやストッキングでヒールなど。ブーツはなし。アクセサリーも小さめに。

アバター

質問した人からのコメント

2010/3/19 02:06:05

成功 二方ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr6********さん

2010/3/1203:44:57

スカートの方が絶対に良いです。
パンツだったら覗けないので興奮しません。

スカートだったら覗けそうなのがタマリマセン。
勃起を抑えることで男は必死になりますよ。