ここから本文です

エフェクターについてきた取説なんですがこの図の意味を教えて下さい とくにオー...

vva********さん

2010/3/1215:02:58

エフェクターについてきた取説なんですがこの図の意味を教えて下さい

とくにオーディオシステムなどのハイファイな再生装置とはなんですか???

補足つなぎかたとかも教えて下さい

ハイファイ,オーディオシステム,エフェクター,取説,再生装置,High Fidelity,ひずみ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

編集あり2010/3/1215:59:09

音の良い、オーディオシステムのことです。

Hi-Fi(ハイファイ)とはHigh Fidelity(高忠実度、高再現性)の略語です。
「原音に忠実な再現」という意味を持ちます。
また、録音や録画を再生する場合に発生するノイズやひずみを、最小限に抑える事を実現しようとする「概念」のことです。
一般的に「ハイファイ」という言葉は、高音質のオーディオシステムを指すことがおおいです。

【補足】
この図の通りですが、何がわからないのですか?

質問した人からのコメント

2010/3/12 16:01:46

降参 オーディオシステムとエフェクターのつなぎかたが知りたかったんですオーディオシステムについてる外部入力のところでいいんですか???

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる