ここから本文です

中年男性の東南アジア出国規制

aek********さん

2010/3/1300:17:36

中年男性の東南アジア出国規制

中年キモ男性はフィリピンやタイに行くな!!

以前セブ島に行ったときに、若い日本人女性と、それと同等数の
(醜い)中年日本人男性とで同じホテルに入りました。
最初若い女性はわかるけど、この男達は何しに行くんだろう?と思いました。
ダイビングとか、マリンスポーツをするにはあまりにだらしない体・・・。

あとでキモ中年達は現地の小学生くらいの女の子とベタベタしながら
ホテルに入っていって謎が解けました。
それはそれは南国の美しい日差しの中、あまりにおぞましい光景でした。

それから仕事の関係で東南アジアに行く機会が増えました。
フィリピンやタイによく行く男性と話す機会が多いです。

もちろん純粋に旅行を楽しむ人もいます。

が、ほっっっっとんど!+売春です!

国際的な人権団体にも日本人の東南アジアでのあまりにヒドイ
買春旅行について問題提起されたのは記憶に新しいところです。

なんとか中年男性の東南アジアへの出国規制ができないものでしょうか?

たとえば東南アジアの若い女性が日本に入国する場合には非常に高いハードルがあります。
日本にいる東南アジア女性は特別な要件を満たしている特別な人達です。
普通の人はどんなに日本に行ってみたくても、短期の旅行目的の入国さえ出来ません。
純粋に日本が好きで好きでしょうがないだけの女の子も不利益を受けています。

理不尽かもしれませんが、日本の治安を守る為、
若い女性という理由だけで入国を制限しているわけですよね?
男なら旅行目的の入国は簡単です。

そこまでしておいて元凶である日本人男性の買春ツアーを放置って何でしょう??
どうにかならないの??」

東南アジア女性と同じように基本男性は東南アジアに行くのは禁止にして
いろいろ出国にハードルを設けて厳しい要件を設けて
年(もう恋愛とかなんとかいうような年齢じゃない人)で何回も何回も理由も無く通う男
は絶対出国させないとか、理不尽でもなんとかハードルをあげることできませんか??

補足>見てみぬふり
極端。そんな日本人を憎んでるし、捕まってます。
>体を売るか餓死するか
東南アジアは経済規模が小さくても食料は豊かで餓死しません。
贅沢に溺れ借金を重ねないかぎりは。

途上国が貧しくて生活が苦しいというのは幻想。
東京人は超過酷勤務に耐えないと生活が困窮しますが、
途上国は長時間労働しなくても生計を立てれます。

人の尊厳の問題なので経済格差は関係無い。
歯止めが無いことが異様な状態だというだけです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/3/1319:11:23

私は30代後半でシンガポール在住の数才年下のフィリピンの女性と婚約しています。
彼女の知人や彼女から聞いた話を投稿させていただきます。
シンガポールに出稼ぎにでるフィリピンの女性は大卒などの学歴を有している人が多いです。彼女たちは教育をしっかり受けていますが、年齢に関係なく西洋人と付き合いたがっていました。20代で50代や60代の西洋人と付き合っていたり、一種のカルチャーショックを受けましたよ。
シンガポールでは西洋人が若い東南アジアの女性を求めて訪れています。何も日本だけじゃないみたいです。(国際的な人権団体からの非難とありますが、あれは政治的なものです。)
私たちが思っている以上に「需要と供給」が成り立っているというのが私の印象です。
彼女の話しでは、貧困層は存在しているとのことです。幻想なんかではありません。
しかし、貧困のみが理由ではないみたいです。彼女たちの中には、楽な生活を送りたいという理由で高齢の西洋人と付き合ったりする人もいました。先日、彼女のオフィスの女の子が50代後半のオーストラリア人と結婚しました。オーストラリアに向かう際にシンガポールで食事をしました。私は彼女に「幸せですか?彼を愛していますか?」と聞いたところ、答えは「いいえ」でした。それでも、オーストラリアの永住権と経済的安定が得られるからいいのだと言っていました。
彼女の友人の間では、年齢が近く、もちろん経済的援助なんてできない私と付き合っている彼女の方が少し変わっていると見られてますよ。
文化の違いではないでしょうか。そう私は思っています。
ただ彼女から「私も日本人だからいつか年をとったら若い子にいってしまうんだろうね。」と言われると、あなたのおっしゃるキモ中年といっしょにするなと憤りを感じますね。
回答になってないかもしれませんが、ご参考ください。

質問した人からのコメント

2010/3/13 21:13:54

買春好きで商売の女性としか接点の無い人は

売春は経済的に求められるみたいに思います。

タイの人口は日本の4分の1くらい。
現地で性産業に付く女性なんてたかがしれてる。
日本に来てる人でそういう人の割合は高くても
国費留学で真面目に勉強に来てる人もいる。

途上国の人の世界や望んでいることを伝えたいなら
現地の人や普通の人と交流してください。

まぁキモ親父には無理だけど。