ここから本文です

mp3プレイヤー(mp860)にユーチューブの動画をいれるにはどうしたらいいですか?

xia********さん

2010/3/1308:02:50

mp3プレイヤー(mp860)にユーチューブの動画をいれるにはどうしたらいいですか?

できるだけくわしくおしえてください

閲覧数:
1,230
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1420:24:49

YOUTUBEFIREがいいですよ
使い方は
youtubeで見たい動画のページへ飛びます。
そしたらアドレスバーの
http://youtube.com・・・」で
http://youtubefire.com・・・」にしてエンターキーを押せば変換形式を...
参考画面
http://jp.youtubefire.com/watch?v=NZ65oiC2Iwg
ここで上のTUBEFIRE変換ダウンロードの下にあるMP3などの変換したい形式をクリック後画面に従って進めばOKです。

重要なのは、youtube.comでyoutube.firecomになってないかということです。

ドットは見難いので良くドットの後ろに「fire」を入力してたりします。
そこに注意しながらやってみてください。

質問した人からのコメント

2010/3/20 08:54:15

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kvq********さん

2010/3/1413:22:07

CravingExplorerという、インターネットのブラウザ式のYoutubeなどの動画保存ソフトがあります。
フリーソフトですので無料です。

このCravingExplorerでYoutubeの動画を保存する際、画像のようにプロパティ→保存/変換タブで“COWON D2”にチェックを入れます。
そして、CravingExplorerでYoutubeの保存したい動画を開き、保存する時に“AVI(COWON D2)”を選択します。

画像では保存ではなく変換になっていますが、CravingExplorerでは動画の保存だけでなく動画ファイルをドラック&ドロップすることにより、指定した形式に動画を変換することも可能です。
ですから、以前入手した動画もAVI(COWON D2)を選択して変換することにより、MP860で再生出来るようになります。

こうして保存・変換したAVI形式の動画を普段通りMP860へUSB接続で転送し、本機で選択すれば再生可能です。
又、MP860は今回のAVI動画以外にも、FLV動画の再生にも対応しています。Youtubeやニコニコ動画の動画、変換なしで保存するとこのFLV形式になっていますが、MP860はFLVの場合解像度に制約があり、普通はパソコンの画面上で見るYoutubeなどから落としたFLVの場合、解像度が合わず再生出来ませんし、FLV動画の解像度を変更する方法はありますが、解像度を変えた場合画質が落ちるのでやめた方が良いです。

CravingExplorerという、インターネットのブラウザ式のYoutubeなどの動画保存ソフトがあります。...

ko_********さん

2010/3/1323:06:52

「既にご存じの通り」YouTubeは「ストリーミング以外の利用を禁止」してますよね?
なので、ダウンロードすることは利用規約違反ですけど、規約なぞ無視してどうしても入れたいとおっしゃりたいわけじゃないですよね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる