ここから本文です

葬儀屋さんはこれから20年くらい儲かりますかね?

hirosi0taさん

2010/3/1310:44:30

葬儀屋さんはこれから20年くらい儲かりますかね?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1310:55:08

儲かるかもしれないけど大変な仕事だぞーぉ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/1316:38:16

それは無いでしょう。うちの地域でも新規参入等で、毎年100件新しく出来て100件潰れているのが現状です。葬儀の小規模化、価格競争などで粗利益は低下しているはずです。