ここから本文です

ファンレターについて

end********さん

2010/3/1310:51:35

ファンレターについて

私は嵐の大ファンです。
今度嵐にファンレターを送りたいと思っています。
捨てられたり読まれなかったりすることはあるのでしょうか?

ファンレター,松本潤,嵐さん,嵐,スタッフ,ファンレタ,大ファン

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2010/3/1311:06:07

ファンレターはまず事務所のスタッフが最初に見ます。
嵐さんみたいな人気のあるグループをよくないと思う人も沢山いて、嵐さんに批判のファンレターを送る人もいます。
それが直接嵐さんの手元に届かないように防止しているんです。
なので純粋に嵐さんが好きだという内容の文面であればスタッフさんはそれをスタッフさんに渡すでしょう。
嵐さんは忙しくて読む時間があまり無いかと思いますが、読んでくれていない事はないと思います。
嵐さんはファンレターを見ないというひどい人じゃないということなら私たちファンはもう知ってますよね?

質問した人からのコメント

2010/3/13 15:13:02

成功 やさいし回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2010/3/1312:59:28

余談ですが
松本潤さんはラジオにおくられて来た、ハガキ・メ―ル等、全てに目を通されるそうですよ。

以前、松本潤さんにファンレタ―を3回書きました。

1度だけ、事務所発注の印刷(コピ―)によるお返事を頂きました。

嬉しかったです。