ここから本文です

ダブル定額ライトで、PCサイトをクリックしたらお金とかってどうなりますか?

ken********さん

2010/3/1310:57:24

ダブル定額ライトで、PCサイトをクリックしたらお金とかってどうなりますか?

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cyclon Jokerさん

2010/3/1319:16:20

『PCサイト』はPC用にデザインされたホームページのことで、『ビューア』は「見るための物」です。PCサイトビューアを使うと4410円を突破する、という情報を知っての心配だと思いますが、PCサイトビューアはプログラムの一種で、PC用のホームページを見る機能があります。この機能を使うために、通常のEZwebとは違うつなぎ方になり、そのせいで上限額に1575円の上乗せが発生します。

auoneトップの検索窓やgoogleで検索した結果、PC用のものがリストに載る場合がありますね。これをクリックすると、EZwebでgoogleのサーバーがPCサイトビューアと同じ働きをしてくれますが、こちらは料金が発生しません。あくまで「携帯に内蔵されているPCサイトビューア」を使ったときのみ4410円を超えます。

なお、PCサイトビューアの制限をかけておくと、起動時にロック番号を聞くようになりますよ。入力しなければ追加料金はかかりません。

質問した人からのコメント

2010/3/13 20:09:49

ありがとうございます。おかげでよくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2010/3/1316:39:55

定額なのであまり気にせずに使用したら良いと。
\(^ー^)/