ここから本文です

ケロロ軍曹の冬樹がエヴァのキャラのような狂ったように笑うのは アリですか? 無...

kiv********さん

2010/3/1316:03:10

ケロロ軍曹の冬樹がエヴァのキャラのような狂ったように笑うのは
アリですか? 無しですか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/3/1316:34:40

個人的には無しですね。

冬樹は根は真面目ではじける事もあるけどエヴァのキャラとは似ても似つかない平和的なキャラなのでキャラ崩壊の恐れがあります。

以前556の風邪かなんかに感染した時に日向家がみんな556のように笑った演出がありましたがあれはテレビ的に大丈夫なのか心配になりました。

556の笑い方でかなりキツいものがありましたからエヴァ関連の過激な表現は受け入れられない部分があると思います。

質問した人からのコメント

2010/3/20 17:04:40

笑う 参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seiras2さん

2010/3/1316:30:26

いいんんじゃないんですか?
オカルト系に出会ったときにww