ここから本文です

NARUTOについて 最近僕の周りではNARUTOがつまらないと言っていますがみな...

aio********さん

2010/3/1319:34:46

NARUTOについて
最近僕の周りではNARUTOがつまらないと言っていますがみなさんもそう思っているんですか?

閲覧数:
297
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2010/3/1319:39:02

NARUTOをおもしろいと思うのは人それぞれですが
僕はおもしろいと思いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pey********さん

2010/3/2017:43:45

そんなことは無いです!
NARUTO最高です♪

xxx********さん

2010/3/1704:58:03

ジャンプで読むより単行本で一気に読んだ方が面白いよね~

hib********さん

2010/3/1516:53:11

第1部の方が
面白みとギャク線が高かったです。

第2部になってからは
ギャク線がへり大人びましたが
楽しいのはかわりないです。
むしろ、仲間の大切さや岸本先生が
読者に伝えたい事がより深く多くなった気がします。

その分感動もでかく
泣けてきますし
心が揺さぶられて
ジーンてきます@^~^@

そんなナルトをつまらないって言うやつに
いっぱつNARUTOの楽しいとこを
ぶちこんでやりましょう!笑

gre********さん

2010/3/1507:24:12

全く思っていません!!
NARUTOサイコーです。
つまらんとか言ってる奴もどーせ見てるんだから周りなんて気にすることない!!
自分が好きならそれでいいのさ┐(  ̄ー ̄)┌

mat********さん

2010/3/1419:16:43

NARUTOは面白いです。
人の感じ方もそれぞれ違いますが私は面白いと思っています。