ここから本文です

5AUビーノのキャブ清掃をしオイルチューブのエア抜きをしようとキックをしたのに...

m0c********さん

2010/3/1322:53:48

5AUビーノのキャブ清掃をしオイルチューブのエア抜きをしようとキックをしたのにもかかわらずオイルが出てきません。

壊れるのを覚悟で一瞬だけエンジンを掛けてオイルチューブを抜いてもオイルはでてきません。これはオイルポンプの故障なんでしょうか?それともエア抜き方法が別にあるのでしょうか?

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pel********さん

2010/3/1400:50:48

ピューッとは出ませんよ?
そんな勢いで出たら、アッと言う間にオイル補充になります^^
それと、単にホースを抜いた程度ではオイル抜きは必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2010/3/1323:10:32

オイルポンプ自体にオイルをオイラーで注入するのがエア抜きの方法。それから本体にもエア抜きボルトがあるので抜いて見てください。オイルが出てこない、またはオイルが出てきてもその先にオイルが流れないならオイルポンプ自体の故障。